ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

コンビニでやらかすヤギ


今日もご覧いただき、本当にありがとうございます(*^_^*)


ブログを始めてすでに一週間経っていました。

自分で挙げたマンガを見返してみて、よくもまあこんなんで無事生きてるな・・・と思います💧

Kも、おなかを抱えて笑っています。


残念ながらすべて実話ですし、こういうことは日常茶飯事の朝飯前なのです。

(↑意味合ってますか?)


~~★~~


コンビニに限りませんが、ヤギはドアによく悩まされます。


押すのか引くのか横に動かすのか、

左右どっちから開くのか、

自動で開閉するのか・・・

など、よくわからないドアがあるからです。


ヤギからすると、みなさんよくスムーズに生活してあるなぁと感心します。



それと、

どうしてなのか、その時何を考えているのか自分でもわからないのですが、

お店を出る時に前を歩く人がいると、ヤギは無意識についていってしまうことがあります。


ぼんやりしているからなのか・・・??


Kは、

『ヤギは1つのことに集中しすぎて視野が狭くなりやすいから、他のことが目に入らなくなってしまう』

とよく言います。


これもそのせいなんでしょうかね~・・・?




↓よろしければどちらもポチッとひと手間お願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する