ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

暇つぶしをするK



今日もご覧いただいて、

本当にありがとうございます(*^-^*)



割引券をもらったので、Kと焼肉屋さんへ行きました。


ヤギはカルビとミノが好き。

あと、小ねぎと玉ねぎを細かく刻んだのが山ほど乗っかったタン塩は、

もんじゃ用のヘラでアミに上げたらお肉に野菜がくっつくから、それをそっとひっくり返して食べるのが楽しくて気に入りました。

Kは野菜をどかして焼いていました。



お腹いっぱい食べて、お会計の時に少し待ちました。

ぼんやり立っていると、Kが

「座っとき」

と言ってくれたので見ると、ちょうどヤギの真後ろに、真四角のイスがあったので座りました。


するとすかさず

「それイスじゃないよ?」

とK。


◝( ゚□ ゚ )◟!

焦ったヤギは反射で、ピョン!と弾かれたように立ち上がりました。

背筋がピン!となって、両手も真っ直ぐで立ち上がってました。


Kが笑い出しました。

「期待どおりのリアクションするよねー」


「???」

あらためて後ろを振り返ると、箱のような小さなソファーがそこにありました。


「イスだよ(笑)」

とK。



 むむぅ。

 お会計待ちの暇つぶしをしたな?


Kのいたずらに、まんまと引っかかってしまうヤギなのでした(^□^*)💧

×

非ログインユーザーとして返信する