ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

Kの耳は都合がいい

今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)


『Kの耳』シリーズ第2弾。


Kの耳は、ほんとに都合がいいんです。




・・・Kの意地悪め。





追記。

Kはこのマンガを見てひとしきり笑った後、こう言いました。


普通はね、オレがボケたらヤギがつっこむんよ。

ヤギがボケた時はオレがいっつもつっこんでるやろ?

でもヤギはつっこむんじゃなくて、まともに返す。

まぁそこがおもしろいんやけどね。


そう言ってまた笑っていました。


よくわかりませんが・・・

確かにあんまり「なんでやねーん」とは言わないな・・・。

ただ、いつだってヤギはボケてるつもりもありませんけど。




↓↓よろしければポチポチッとふた手間お願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する