ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

大晦日 1

つづく・・・。



~★~



新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>
旧年中はヤギブログをご覧いただいて、
本当に本当にありがとうございました!
誰かに見てもらえてる、そう思うだけでいつも温かい気持ちになります♡
今年も時々覗いていただけたら嬉しいです(*^▽^*)



〜★〜



毎年そうだけど、Kには公私ともにほんと、2020年もいっぱい助けてもらいました。


仕事でも常にフォローしてくれるし、
送り迎えも時間が合えばしてくれるし、
調べものをしていると、一緒に調べてくれたり教えてくれたりするし、
ヤギが凹んでると、それとなくヤギの好きなものを食べに連れてってくれたり、
大きな荷物になるものを買いにいこうと考えていると「買いに行く?」と声をかけて連れてってくれたりもするし、
漫画を描いて色塗りをしようとすると「誰のブログよ」とブツブツ言いながらもやってくれるし、
困ったことがあれば飛んで来てくれたりもします。



基本、口が悪いし いじわるだし “ オレ様 ” だし 上からものを言うし 気分屋だけど、
とってもとっても頼りになります( *´艸`)クスクス




ありがとね、K。
今年もよろしく。






もう絶対しちゃらん!( ・`д・´) (K)
 訳:してあげない

×

非ログインユーザーとして返信する