ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

いつだってイチは見てる

お米と間違えて、イチのご飯を炊飯器のお釜に入れてしまってました ^_^;
まだ寝ぼけてたのか、そもそもヤギがアホなのか・・・。


そして・・・


ヤギの失敗を、『家政婦』・・・じゃなくて、イチは見た!(*^^*)



~~★~~



今日もご覧いただいて、
本当にありがとうございます(*^-^*)



イチはヤギがキッチンに立つと、寝室とキッチンの間に置いてる本棚の上に上ります。
そしてヤギを観察しています。
ヤギがご飯を作る様子をずっと眺めています。


  楽しいのかな。
  安心するのかな。


片付けやご飯の準備をしながら、ヤギも時々イチに話しかけます。




今日も緊張感のない、一日の始まりです(*^-^*)💦

×

非ログインユーザーとして返信する