ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

せっかち母さんに待ったなし

大雨の被害があちこちで出ていますね。


雨粒一つ一つは小さいのに、寄り集まると全てを飲み込む脅威となってしまう・・・。


こちらは特別警報発令中ですが、熊本県始め、ヤギが住んでるところよりも被害が広がっている地域がたくさんあります。



どうか皆さんがご無事でありますように。


~~★~~


今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます!


ヤギが福岡、母が大阪。

離れて暮らしているので、ヤギは普段穏やかな毎日を過ごしています。


年に2~3回お互いに行き来していて、その時を楽しみにしてはいますが、

ハチャメチャな母に毎回振り回されっぱなしのヤギです。


思い立ったが吉日の、自由過ぎる母との様子が伝わるといいな、と思います。




↓↓よろしければポチポチッとふた手間お願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する