ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

小さな癒し

今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)



おいしそうなパンを見つけたので買ってみました。



ハイジの白パンみたいにフワフワした生地は優しい色で、

チーズがいっぱいなのに しつこくなくて、

やわらかいくるみの食感が緊張を解いてくれていくようです。




ふと、食べていて気がつきました。


はちみつ×チーズ、
たまにくるみ


と名前がついています。




---『たまにくるみ』・・・




ヤギは、おでこの辺りの筋肉がゆるんで目元の力が抜け、

口角が少し上がったのが自覚できました。

肩に力が入っていたことに気がつきました。

知らない間にがんばりすぎていたと、自分の気持ちに気づいてあげられました。





ありがとう (*´ω`*)





~~★~~


“ チーズ ”

のあとの “ 、”の感じ。


大量生産のはずでしょうが、生地を手でこねてる人が目に浮かびます。


このネーミングをつけた方の、繊細で丁寧な人柄が伝わってくる気がしました。


ほっとするひとときでした。

感謝。





↓↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する