ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

探しものは何ですか?

くしゃみは探しても見つかりません(  ̄▽ ̄)



ファミマのシュークリーム無料チケットをもらったのにお店に置いていなかったので、3店舗もはしごしたヤギです。
今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)


ヤギのくしゃみは くしゃみらしくないようです。
ヘン、らしいです。
(自分ではよくわかりません)


ある時、隣の席の子が机の下を覗いて何かを探していたので、ヤギも一緒に探してあげました。

でもなんにも見つからなくて、その子は

「何か踏んだような音がしたんだけどな・・・」と首を傾げていました。
ヤギも不思議に思いながら仕事に戻りました。

数日経って、ヤギがまたくしゃみをすると、隣の子もまた机の周りをキョロキョロと見回し、何かを探していました。

あ・・・💧


ヤギは気づきました。
ヤギのくしゃみが、何かを踏んだように聴こえるんだって・・・( ;∀;)



ヤギはその子が
「おかしいなぁ」
ってつぶやくのを、気づかないふりで仕事を続けました f(^_^;


ごめんね~💦



↓↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する