ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

ヤギ、人を救う。


朝、小さな買い物をして100円玉を出したら店員さんが硬直していました。間違えて1円玉出してました。
顔から火が出てしっかり目が覚めたヤギです。
今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)


ずっと前のことです。
ヤギは自分で作ったおにぎり🍙が大好き。
今日もおにぎりを食べようとしたけど、ワン子ちゃんの悩みを聞いていたので、なんだか食べにくくなってしまいました。

ひまわりちゃんとしばらく話を聞いていたけど、さらにタイミングが悪いことに、ヤギはくしゃみが出そうになりました。
(ヤギは風邪もひいてないしアレルギーも持ってません・・・)

ヤギのくしゃみはへんみたいだし、そんなくしゃみで話の腰を折ってしまうと申し訳ないので、ヤギはなんとか我慢しようとしました。

だけど、くしゃみを我慢するって不可能に近いんですよね・・・💦

いくらも経たないうちに、ワン子ちゃんの話を遮るように出てしまったのです。

ヤギは1回でくしゃみが止まることがあまりなく、1度出るとだいたい2~4回ほど連続で出てしまいます。
この日も例にもれず、我慢むなしく3回続けて💧

2人はヤギのくしゃみがおかしくて笑ってしまいました。
悩んでたワン子ちゃんも。



ワン子ちゃん・・・
笑ってくれてよかったです・・・Σ(T▽T;)



くしゃみは人を救う。

のかもしれない。





Kの追記。
タイトル壮大!なのに中身超ユルユル。
ギャップありすぎやろ😂






↓↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する