ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

迷子

毎回車の色が違っていますが気にしないでください💧



先日無料クーポンを手に3軒もファミマを訪ね、
やっとお目当てのシュークリームを手に入れて喜んだけど、
そういえばそんなにシュークリーム好きじゃなかったゾ・・と思い出したヤギです。
今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)


ヤギは気がゆるんでる時やひとつのことに集中してる時、周囲の状況をきちんと確認しないまま勝手に歩いて行ってしまうクセがあります。

普段頭を使いすぎて脳疲労を起こしやすいのですが、反対に、気が回らない部分はとことん回らないという、極端さを持ち合わせています。
(↑自分で分析しているようで、すべてKの分析です)

というか、ヤギの意思とは関係なく、足が勝手に進んでしまうんです!


その例を『コンビニでやらかすヤギ』で描きましたが、似たようなことがよくあるので、今後もちょくちょくブログに出てくると思います。


Kはそんな時、よほどじゃないとヤギに声をかけません。
(『コンビニでやらかすヤギ』ではよほどだったのです)

どこまで行くっちゃろ。(訳:行くんだろ)

としばらく観察しています。

ヤギはヤギで、そんなKが不思議で、Kにはヤギがどう映ってるんだろう・・・って思います。
不思議な生き物を見る感じ??

ただ単におもしろがってるだけのKです。





追記。

ヤギからすると、突然いなくなったKが迷子です。




更に追記。

なんでオレが迷子やねん!!(K)





↓↓よろしければポチッとクリックお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する