ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

勇気を与えるヤギ

2コマ目にいるのはKではありません。




今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)
ここのところあれこれ忙しい日が続いていて、なかなかブログを更新できないヤギですが💦
更新した際は見ていただけたら嬉しいです。




ヤギは、誰かが不安になっていると、よく引き合いに出されます。


「ヤギでもできるんだから大丈夫」
と。



その時は不安になってる子を励ましたくて、


「そうだよ!大丈夫だよ」


とヤギも本気で言ってますが、ずいぶん後になって(遅い時は1週間後とか💧)


  ハッ!
  そういえばあの時なんでヤギの名前を出した??
  え?
  あれ?
  どゆこと??


と突然思い出して、疑問が湧いてきます。
引き合いに出された時も、意識できてないけど脳のどこかすみっこの方で、


  何か引っかかるような・・


って思っていたからなんでしょうね、多分。




それでも、


「ま、いっか」


となることが多いんですけども(*^^*)💦






↓↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する