ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

休日の過ごし方

Kが(また)、「ゴロゴロゴロ」に合わせて、外の風景を真っ黒に塗り、カミナリを描こうとしていました( ̄▽ ̄)💧
“ イチの ” ゴロゴロゴロですー!



今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)


ヤギは、おうちで過ごすお休みの日は、もっぱら本を読んでいます。

読むのが人の何倍も遅いので、読んでない本がたまっていきます。


横向きになって読んでいると、イチがやってきます。

いつもはスリスリして、


仰向けになって!


と言いますが(言いません)、今日は横を向いてるままのヤギの上に乗っかってきました(*´ω`*)



・・・かわいい♪




今日も穏やかに過ごせてヤギは幸せです。






でもイチさん、

そこ、不安定じゃないですか?






↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する