ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

スパルタな脳となまける胃


今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)



『連携がとれないヤギ』でもお伝えしましたが、

ヤギは相変わらず自分の “ 胃 ” とコミュニケーションが図れないことが多いです💦


張り切ってご飯の準備をしたのに、いざ食べようとすると食べたくない。

自分の体に聞こうとするけど、また胃が黙ってしまってました。


先日なんて、いつもと変わらない日を過ごしていて、特に忙しいわけでもなんでもなかったのに、18時過ぎまでお茶とお水しか摂っていませんでした。


おなかも減らなかったし、食べるという行為すら忘れてしまっていたんですね。



そんなにお休みしたいんだったら、今度ファスティングをやって、思いっきりお休みさせてあげようと考えています。

体にもいいみたいだしね。





↓よろしければ、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する