ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

ヤギのエサ

スティック野菜を食すヤギ ↑

数時間後・・・ ↓



10円を気にする前に、
『ヤギのエサ』は気にならんと・・・?
(Kより)




今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)



Kはよくヤギをからかったり、いたずらしたりします。

ヤギはよくそんなにネタを思いつくものだなぁ・・・と感心します。

時々


「昨日は眠れんかった~(。´Д⊂)フア~」


と言ってあくびをしているので、

夜な夜なヤギをからかう方法を考えているんじゃなかろうかと、ヤギは密かに思っています。

(んなわけあるかぃ! :K)




追記。

Kは暖かい季節の間、職場でカメを飼っています。

ネコのイチはずっとヤギの家にいます。






↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する