ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

砂ズリ10本!

砂ズリ=砂肝です。



今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)



ピヨちゃんは見た目がヒヨコに似ています。

(あくまでヤギが見た印象)


それとは無関係だと思うんだけど、

いや恐らく無関係。

・・・いやいや100%無関係。


そこ、どうでもいいか。



それでピヨちゃんは、砂ズリが大好き。

でもピヨちゃん1人で10本食べるわけではない。


ヤギは他のも食べたいのに~💦




ピヨちゃんに、

「そうそう、私ら10人いるんで。・・・ってオイ!」

ぐらいヤギも言えるといいんですけどね( *´艸`)プププ

頭の回転がそんなに早くないからすぐに切り返せない(  ̄▽ ̄)💧






↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する