ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

エレベーター運 大凶のヤギ

今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)


これまでヤギのブログを読んでくださっている方はだいたいご想像がつくのではないかと思いますが、
ヤギはエレベーターとの相性があまりよくありません💧


本当によく挟まれます。



もちろんエレベーターの人格にもよります。
静かにゆっくり動く、温和なエレベーターさんもいます。
(なんでエレベーターをフォローしてるんだろ・・・?)


~~★~~


挟まれるのは、ヤギのメンツにかけてお伝えすると、
決して、《 ヤギがうっかりしているから・・・ 》
ではありません。
(↑ 多分)



タイミングの問題なのでしょうか・・・。
普通に他の人と同じように乗ろうとしているのに、なぜだか挟まれてしまうんです(T_T)



  わざとやってる??( ゚Д゚)/


とエレベーターさんに尋ねたくなります。



面識のないエレベーターを利用する時は毎回ビクビクもののヤギです。


~~★~~


おサルさんと出かけた時は、おサルさんが焦って、
『開』ボタンを押したつもりで『閉』ボタンを押してしまったらしいのですが、
それにしてもこのエレベーター、『閉』を長押しすると、ヤギが挟まってるのに何度も無理やり閉めようとします・・・(*_*;



  ありえない!!Σ( ̄□ ̄;)



いくら押し間違えたとはいえ、あんまりですよね💦


みなさんもお気をつけくださいね。




↓↓よろしければポチッとひと手間お願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する