ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

イチにおみやげ

今日もご覧いただいて、
本当にありがとうございます(*^-^*)



今回はイチの写真だけです~^_^;
散らかったトイレなど、見苦しくてすみません💦



爪とぎが古くなってきたので、新しいものを購入してきました。
イチはダンボールでできた爪とぎが好み。
今あるのは壁掛け用や床置きタイプの四角のものばかりだったので、今回はこの丸い形にしてみました。



まずヤギが帰宅して玄関のドアを開けると、いつも向こうの部屋から “ テテテテテテ ” とやってきます。



 ただいま~、イチ~。
 今日も元気だった~?



ヤギの足にスリスリお顔をこすりつけて挨拶してくれるイチに、ヤギも話しかけながら頭や体をいっぱいなでなでします。
普段はツンデレで、触ろうとすると噛もうとしたり前足でペチッとやられることが多いですが、この時だけは好きに触らせてくれるのです。



 イチ、今日はおみやげがあるよ~
 じゃーん。



大きな袋から爪とぎを出し、包装紙を外し、床に置いた途端・・・
添付されてたマタタビの粉を撒く間もなく、イチがパッと中に入って早速爪とぎを始めました。


 むふ(〃⌒ー⌒〃)


相当お気に召したようです。
よかったよかった。



急いで写真を撮ったけど、ヤギも慌てているのであまり上手に撮れませんでした。
でもおしりを目いっぱい上げてしっぽをピーンと立ててる姿がとってもかわいいです(≧▽≦)  ←親ばか



ところで、ねぇねぇイチさん?
顔出しはNGですか?( *´艸`)クスクス



今この爪とぎはヤギのベッドのところにあって、イチはその中でまったりしていることが多いです。
その様子を眺めるだけで癒されるヤギなのです。





↓よろしければポチッとクリックお願いします<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する