ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

寝ぼけヤギ

「え、何?ヤギが言ってるのどういう意味?」

って思った方、そのリアクション正解です。

ヤギが寝ぼけてるだけなんで(≧▽≦)



〜★〜



今日もご覧いただいて、

本当にありがとうございます(*^-^*)



うとうとしながら前回のブログを書いていたら、明け方の4時を過ぎていました。

その挙げ句いつの間にか眠ってしまってたけど、今日は当然眠くて、仕事の空き時間にお昼寝していました。

そして夢を見ました。



夢はいつでも支離滅裂で、どうやらヤギは森の中でヨガをやってるようでした。

遠隔でやってるのか、先生の姿は見えません。

Kが先生から教わったポーズをヤギに教えてくれます。


「木のポーズだって」

とKが言い、

背中を丸くして腕と腕の間に大きなボールを入れてるようなポーズをしてみせてくれます。

でもヤギは何か違うような気がします。


「木のポーズはこうでしょ?」

ヤギがやってみます。

背中を真っすぐにして両腕を伸ばします。

(Kがやったのと、実は大して違わない)


「違うよ、こうだよ」

「え、違うよ、こうじゃん」



・・・で、目が覚めました。

目が覚めた時に夢を覚えていたので、ヤギはKに内容を話に行きました。


ヤギは寝ぼけていたようです。

だけどいつもこんな感じなのでKは気付かなかったかも。

ヤギの方を見て、ちゃんと話を聞いてくれていました。



その後、

 実際の木のポーズってどんなだろ。

そう思って調べてみたら、夢で見たのとは全然違っていました。


「ねえねえ、見て見て。ほんとはこうなんだって!」

と、Kにまたやってみせました。


すると、

「ヤギアホやろ!」

とKは笑いました。

ヤギの夢、どうでもよかったみたいです。




はい。確かにどうでもいいお話でしたね。

今日は早く寝ることにします・・・^_^;

おやすみなさい。






《Kの追記》

初め、何を言いよっちゃろ・・・って思ったけど、寝ぼけてたんやね。それでもやっぱり、

ヤギアホやろ。笑



《ヤギの追記》

アップするのを忘れてて朝になりました💧

描き終わって読んでみたら、自分でも「ヤギおかしい(ヘンだ)」って思いました ^ ^;

×

非ログインユーザーとして返信する