ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

ヤギの冷え問題

2コマ目、イチが使ってるのを取り上げたんじゃないですよ〜。



〜〜★〜〜



今日もご覧いただいて、

本当にありがとうございます(*^_^*)



ヤギは元々冷え性じゃなかったはずなのに、この冬はちょっとおかしい・・・。

だってですね、足先も手も冷えないのに、なぜか太ももだけが信じられないほど寒い!


こんなことってあるんですかね??


特に寝る時。

太ももが、冷えて冷えてしかたないんです( ≧◇≦)💦

米ぬかカイロをレンジで熱くして乗せるとホカホカして気持ちよく眠れます。

だけど温かさは1時間も持たないので目が覚めてしまいます💧



そんなある日、雑貨屋さんでとってもかわいいひざ掛けを見つけ、漫画を描いたり勉強するのに良さそうだと購入しました。

小さくても保温力高いから、座ってる時は常に使用するほどお気に入りです。



  !

  そうだ、寝る時にも使ってみよう。


このひざ掛けは、くるりと巻いてボタンで留められるようになってるから便利♡

(スカート型のやつがあるのはもちろん知ってたけど、ひざ掛けのボタンも今どきは標準装備なのかな?)

横になってみても寒さを感じなくて、これはなかなか、いやかなり、いい!🎶




ただ・・・、

“ 寝相が良ければ ” ですけどね ^_^;





そんな太ももの寒さ。

意外なところに解決策が見つかったのです。


それはまた次回。

×

非ログインユーザーとして返信する