ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回は『ヤギの冷え問題』の続きです。


↑ 4コマ目のピンクは掛布団です。





※ 今回の記事はスピリチュアルな内容で、
  ヤギの体験談を含みますので
  嫌いな方はスルーしてください。



今日もご覧いただいて、
本当にありがとうございます(*^-^*)



太ももだけが冷える ―――。
これはヤギにとって、なかなかのストレスでした。


  筋肉量が少ないからかも。
  運動不足だからかも。
  足の使い方···歩き方が悪いのかも。


いろいろと原因を考えました。


どれも原因のひとつなのかもしれません。
とりあえず思い当たることからやってみようと、
体幹を使う運動をちょこっとやるようにして、
朝のウォーキング・・・というよりは散歩を始め、
体幹と足首を意識して歩くようにしました。(Kに教えてもらった)


それでもなかなか変化は起こりません・・・。



〜★〜



話変わって、ヤギはいろんな種類のユーチューブを観ます。
最近好きなのは、ひとりキャンプ・漫才(和牛・ノンスタイル・中川家)・黙々とやってる料理動画などですが、
ええ、内容に統一感がありません(;^ω^)


ある時オススメで上がってくる動画の中に、
『これを実行すればとんでもない事が起きます。超重大な話』
と表示された、斎藤一人(ひとり)さんの(声だけ)動画が目に入りました。


似たようなことを言ってある動画はたくさんあるけど、一人さんの言葉なら・・・と、なんとなくお話を聴いてみたくなりました。


その動画では、盛り塩についてお話ししてありました。
一人さんは、


『結界を張って不浄なものを自分の中に入れないようにすると、波動が上がり、いいことが起こるようになる』


みたいなことを仰っていました。
(ヤギの解釈です。もしニュアンスを間違えてたら申し訳ないです)


『そのためには自分のお店や家の中 四隅に、三角に盛ったお塩を置いて、時々なめるといい』


とのこと。そして
『なんか調子悪いな~という時にも』使えるんだそう。
ヤギはここに反応しました。




  !!
  お塩かぁ!




なんかピン!ときました。



ヤギは体質的に、

土地の滞った気や波動、
他人が向ける念とか どす黒い思い、
亡くなったけど成仏していない人の思い、
幽霊・・・、

そういう不浄な “ いろんなもの ” を、望まないのに体にくっつけてしまいやすいです。
(望む人なんていないに決まってるけども)


だから常にお塩をポケットに入れて出かけるし、
波動が低いものと波長が合わないようにするため (=自分の波動を上げるため) にせっせと神社に行ったりもします。


最近はそれで安心しちゃってました。
「こんなに神社へ行ってるんだからきっともう大丈夫」だと。




一人さんのお話を聴いていて思い出しました。


ヤギは、もうずいぶんと前のことだけど、お祓いをしてもらってスッキリ軽くなった帰りに、とんでもないものを“憑けて”帰ってきた時のことを・・・。


その“とんでもないもの”は、神社でもらってきたおふだを不自然に落とし、
夜な夜なヤギに怖い夢を見させてウンウンうならせました。
見える人には見えたようで、お客さんが来てヤギに挨拶した後、玄関から見えるその部屋に向かって
「あ、こんにちは〜」
って言った時は凍りつきました。


  ヤギしかいませんけどーーーっ!?😱💦



この時は、同じような経験がある人に教えてもらって、山にある川まで行き、お経をあげながらおふだを燃やしました。
するとそれっきり何も起こらなくなりました。
あ、でも誰かがいる気配は引っ越すまで時々ありましたけどね。



他にもですね・・・

って、もうやめておきます。

また機会があったらお話します( ^_^)



~★~



・・・そうだった(─.─||)💧
ヤギはかなりの憑依体質だったんだっけ。
これまでにどれだけ怖い体験をしてきたことか。
なのに最近は神社に行ってるから守ってもらえてる気になって、油断しちゃってたかも。


いやいや、そもそも最近だってイチがきょろきょろと落ち着きなく天井付近を目で追ったりもしてたし(これは一概に悪いものだとは限りません)、

ヤギ自身ヘンな音や気配に気づくこともあった。
気持ちが悪い時はお経が浮き出るお線香を焚いたり 邪気をはねのける音を鳴らしたり お経や真言をCDやユーチューブでかけたりもしてた・・・。


  なのになんで油断できてた??💧




一人さんのお話にハッとしたヤギは、早速家の四隅に盛り塩を置きました。
そしてペロッとなめました。



するとですね~、
あんなに冷えて眠れなかったほどの太ももが、なんとその日からなんともなくなったんです。
ヤギが一番信じられないけど、これは本当のことです。
前の日まで少しも変化がなかったから、お散歩やトレーニングの効果だとはとても考えられませんでした。



  恐るべしお塩の効果!



まぁ、信じるか信じないかはあなた次第ですけどね(≧▽≦)




以前おサル母さんに言われたんだと思うんだけど、
「塩だけは切らしたらいかんよ」(どういう意味で言ったのかはわからない)
この言葉、肝に銘じようと改めて思ったヤギなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する