ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

台風の日に。

↑ 右のヤギは、外へ電話をかけに行くため靴下を履こうとしています。


↓ 続き。玄関で。

普段とりあえずスマホ(携帯電話)だけあればなんとかなるから、お財布は持たなくてもスマホだけ持って出ようとする···。

ペイペイは携帯電話が壊れてると使えません〜💦

電話番号もスマホの中(泣)




今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^_^*)


スマホが壊れたからわざわざ外へ電話をかけに行く。

そのことはわかってるはずなのに、ちぐはぐなことをしてしまうヤギ。

行動が伴いません・・・。


落ち着いて行動しているように見えたとしても、実はそんなこと全然ないのです( ╹▽╹ ;)



それにしても、普段どれほどスマホや携帯電話に頼りすぎてるかがよくわかりますね。






↓ よろしければポチッとクリックお願いします‹(_ _)›

×

非ログインユーザーとして返信する