ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

何がおかしい?

・・・だそうです。

それってどういう・・・ことですか?


今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)



昨日の記事『何が問題?』の第2弾です。


仕事中ちょっとバタバタしていて慌てていたせいか(きっとそう)、

ペダルを踏んで蓋を開けるタイプのゴミ箱にゴミが入らなくて、蓋の上に乗っかります。


気づいてもう一度やったけど、また。



???

なんで?

急いでるのにー!💦



そう思いながら、結局手で蓋を開けて捨てました(* ̄∇ ̄)




体の使い方って、ほんと難しい。



~~★~~



前にご案内した桜井識子さんのブログだったか本だったかに、


人は生まれてくる前に人生設計を立ててくる。

どうしても叶えたいことがある場合、何かを引き換えにしてもいいと決めてくる。


みたいなことが書いてありました。


例えば、

会社の社長になる。

そのためには結婚はできなくてもいい。

みたいなことです。



それをKに話したことがあったのですが、それを覚えていたようで、


「ゴミをゴミ箱にうまく捨てられなくてもいいから願いを叶えたい!って設計図に書いて生まれてきたんじゃない?😁プッ」


とヤギをからかいました。



じゃあさ、

だとして、

それと引き換えにして叶えたい夢って何よー!?




でも・・・、


“ ゴミをゴミ箱にうまく捨てられなくてもいい ”

∥(イコール)

“ 運動神経がなくてもいい ”


だとすると、確かに、運動神経は捨ててきたかもなぁ・・・

(運動神経ゼロ)


と納得するヤギなのでした(  ̄▽ ̄)




ただそれでもやっぱり、それと引き換えにして得たものが、今のところまだ見つからないという・・・💧



これってただ “ 残念(な人) ” なだけなんじゃ・・・・・??






↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する