ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

何が問題?

*「急がんと」 → 訳:「急がないと」

*「遊びようと?」 → 訳:「遊んでるの?」



今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)


ヤギは小さい頃からキャッチボールができません。

『取る』『投げる』がうまくできないのです。


多分、

距離感がわからないから。

タイミングがわからないから。

コントロールが悪いから。


・・・( ;∀;)💧




遊んでいるように見えます?

いえいえヤギはいつだって真剣です。



〜〜★〜〜



お盆の期間中は少々(いや、かなり)趣を変えてお送りいたしました。


ヤギが書きたいものを好き勝手に書くので 統一感がなくて申し訳ないです f(^_^;






↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する