ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

ベッドは誰のもの?

昨日の続きです。

先に『不器用なイチ』を見ていただけたら嬉しいです。



今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)



昨日、ヤギの足を噛んで起こしたイチ。

何事かとびっくりして起きたヤギだけど、

きっとおなか減ったんだな、と思って準備しました。


たけどイチは、ベッドの真ん中に悠々と寝っ転がったまま。

ヤギが呼びかけるとシッポで返事はするけど、いつまでたっても起きてこない・・・。




もしかしてイチ・・・

いつまでも寝てるヤギが邪魔だったのーー!?





なかなか朝寝坊させてもらえないヤギです(  ̄▽ ̄)💧






↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する