ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

小城・糸島間の風景

今日もご覧いただいて、

本当にありがとうございます(*^_^*)


ふら〜っと自然いっぱいのところへ出かけたいなぁ・・・(*´ω`*)

そう思いながらもイチとごろごろしてた今日。

最近撮った写真を見てたら、少しだけほっとひと息つけました。



↑ ここは佐賀の、道の駅···じゃなくて “ ダムの駅 ” 富士しゃくなげの里。

そういう名前だって、ヤギは今調べるまで知らなかったけど。


よく立ち寄る場所で、ここ好き。

おなかすいてたんだけど、この日はひと足遅くてレストランでの食事ができなかったんだっけ。



↓ 白糸の森、トーテムポール。

お山、ひとつひとつに名前がついてるんだ!


そうそう、ここにはでっかいドライブインシアターがあったな。

ドライブインシアターってヤギは利用したことないけど、大大大画面だからカーチェイスものとか観られたらド迫力でおもしろそう!

リラックスしながら観るにもいいよね、きっと。

今は映画館行きにくいし。


うどん屋さんがあったけど、またまた閉まってた。

これは福岡に戻るまで我慢しろということだな?

カフェもあるみたいだから、またゆっくり立ち寄りたいな。


ここでは農業を体験できるそう。

ホームページがとってもステキで、ヤギは応援したくなった(灬º‿º灬)♡


ただ結構山に入ったとこだから、ここまで来るの大変かも〜。


って思ってたら、バス停もあってびっくり💦





佐賀から糸島にかけては、他にも見どころあるけど、

ヤギが小城(おぎ)町まで行って、糸島を通って帰るルートでひと休みした場所でした。

×

非ログインユーザーとして返信する