ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

再び。いつだってイチは見てる

前回に続いてある日の朝。

玉子を落とす手順を間違えました。



また別の日。↓↓

ヤギハウスのキッチンは簡単に描くとこんな感じ。
ヤギの画力のなさに、Kが描いてくれました。

↑ お鍋に気を取られて、無意識に動いていた右手がまな板を押し・・・、

ブロッコリーをぶちまける。


「シェーン! カムバーーック!」的な (?)





そしてやっぱり・・・





今日もご覧いただいて、
本当にありがとうございます(*^_^*)



ヤギハウスの流し台はちっちゃい。
いくら一人暮らしとはいえ、“ おままごと ” ほど小さい。
使い勝手が悪いので、元々不器用なヤギはしょっちゅう失敗してしまうのです・・・。(言い訳)


それにしても、長年玉子を割ってきたのに、こんなこと初めてでした。
その玉子は冷蔵庫にある最後の1個だったので、諦めきれなくてしばしゴミ箱を見つめていました。
(キッチンの使いづらさと玉子は無関係な気もするけど)




思考はネガティブなくせに、やること “ 漫画 ” なヤギなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する