ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

神様のサイン 番外編

今日もご覧いただいて、
本当にありがとうございます(*^_^*)



前回のブログがまだ途中ですが、
今回はおまけのお話です。
(ヤギブログはなかなか先に進まないのが特徴でもあります^_^;)



↓ この絵は前回のブログ4コマ目で、色を付ける前の状態。


ペン入れしてKに「できた!」って見せたら、


「ヤギが持ってるの、耳・・・?」


と言う。




「・・・はっ?!」
とヤギ。
耳を持つ?
なんと恐ろしいことを!💦



返してもらった原稿を見ると、ヤギの耳がない(笑)


「ね?」
と言うKと笑って、すぐ書き直したんだけど、確かにヤギが持ってる葉っぱが耳にも見える。


・・・ということで、Kとアレンジして作った創作漫画も載せてみます。
前回の漫画と比べてもらえると嬉しいです。




あ、少々怖いですよ?




キャー。


ホラーになっちゃった!






ではまた次回😅

×

非ログインユーザーとして返信する