ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

Kの子守り唄

今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)


前回の続きです。前回の記事はこちら。↓↓



Kのウンチクは、ヒツジさんを数えるよりも即効性があります( *´艸`)クスクス



~~★~~



Kは雑学が好きでいろんなことを浅く広く知っています。
だからよく話をしてくれるけど、大抵聞いてるとヤギはだんだんぼーーっとしてきちゃいます。


特に宇宙の話は果てしなさ過ぎて、あまり得意ではありません。
空を眺めるのは大好きだし、宇宙の話も決して嫌いなわけではありません。
ただ、キャパオーバーで気が遠ーーーくなってっちゃうんです💦
 キャパ小さいからね。(K)


だから寝る前に聞くとちょうどいい子守り唄になります(*^^*)




失礼な。
ヤギに合わせてわかりやすくしゃべってんのに。(K)





↓ 満月の日に、お団子を食べながら公園で撮った写真です。
お月さま、雲に隠れてしまってました。

あ・・・
ピントが手前に合っちゃってますね、今気がつきました ^_^;






↓ よろしければポチッとクリックお願いします<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する