ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

空想の雲





今日もご覧いただいて、
本当にありがとうございます(*^-^*)



仕事を終えて帰る途中、ちょっと変わった雲に気付いて写真を撮ってみました。


・・・写真にしてみると暗い空ですね。
相変わらずヘタクソです💧




「キャタピラみたいだね」



雲の種類ははっきりわからないけど、ヤギにもKにも、キャタピラが通った跡のように見えました。
Kは乗り物のキャタピラを、ヤギは運動会でやったキャタピラ競争を思い出しましたよ。
(キャタピラ競争のキャタピラじゃ、こんな跡はできないか ^_^; )




 カタカタカタカタ・・・


雲の上をキャタピラが通ってるのが見えて(空想だけど)、なんだかおもしろかったです。





~~★~~





ヤギの職場も博多にあるけど、駅前の風景とはずいぶん違います。
職場の近くの空は暗い色だったので、目の保養にこちらもどうぞ。

まだ11月半ばだけど、駅前はクリスマスマーケットで賑わっていましたよ。



ではおやすみなさい。







↓ 雲繋がりで。




↓ よろしけれポチッとクリック
お願いします<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する