ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

黒ヤギさんと赤Kさん

お見苦しい姿を失礼します(≧▽≦)


今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)



ヤギのように真っ黒に日焼けしたいK。

Kみたいに赤くなってそのまま色白に戻りたいヤギ。


だって、

K:「黒い方が男らしい」

ヤギ:「赤くなるとかわいい」

から。


お互い無い物ねだりです。



元々白人さん寄りの白さを持つKは、肌を露出してる部分がわかりやすく焼けて、赤くなります。

素肌が色白なのも、赤くなるだけで黒くならないのも、本人はとってもいやなんだそう。


でもヤギにとってはたまらなく魅力。

欲しい!


ヤギは色白な方ではあるらしいけど、典型的な黄色人種肌。

元々が黄色いせいか(黄色いは方言?)、すぐ黒くなっちゃう。

秋になっても冬が来ても、夏に焼けた肌はそのままを保ち続けます💧


春先にようやく元の色に戻り、夏が来るとまた黒くなる・・・という繰り返し( ̄∇ ̄ ;)



これが、

「海に行ってきましたー!」

で黒くなるのならいいんです。

どこにも出かけてないのに、通勤だけで焼けてしまうのが悲しいです。




追記。

タイトルを、本当は

『白ヤギさんと黒ヤギさん』

にしたかったんだけど、

『白ヤギ』

と言えるほど白くなく、断念しました( ;∀;)





↓よろしければポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する