ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

3:1


今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)



今日はですねー、ヤギは一言言いたい<(`^´)>
えぇ えぇ! 言わせていただきますとも!(笑)



我が家のネコ・イチは、なぜかヤギのベッドに縦ではなく “ 横に ” 、寝るんです。


丸くなるのではなく体を伸ばし、足を伸ばします。


リラックスしている様子にヤギは嬉しくなります~(*´ω`*)♡
でもですよ・・・(・_・)




イチさん、シッポの分まで陣地取るってズルくないですか?(  ̄Д ̄)
ヤギもう壁にくっついちゃうんですけどー!


絵ではしっぽが曲がってますけど、いつも真っ直ぐになってますからーー!(*`Д´)ノ!
陣地の比率、イチとヤギで3:1って・・・
それってどうなんですかー??
聞いてますー? イチさん。








でもかわいいから許す(-。-;)ボソッ




追伸。
ほんとは怒ってなんかないですよ~。
いっちゃん、大好き。






↓よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する