ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

クソばばあシールって・・・??

『鬼ばばあシール』の続きです。



今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)



マツイさんから鬼ばばあシールの話を聞いた時、ヤギとコクボさんの表情はこんなふうに↓↓変化したんじゃないかなって思います。


Σ(゜Д゜)

Σ( ̄□ ̄;)

(((((((・・;)

(;゜∇゜)

(*≧∀≦*)


なんだかおかしくておかしくて、コクボさんもヤギも笑いが止まりませんでした。


マツイさんは

「あんなシール貼るなんて」

と初め呆れていたけど、ヤギとコクボさんが大ウケしてるので、そのうち一緒に笑い出しました。



笑いが止まらないコクボさんが、

「おかしい~! クソばばあシールって!(*≧∀≦*)」

と言いました。



聞き間違えたのか、言い間違えたのか、どっちも同じという認識だったのか・・・(≧▽≦)




「クソばばあシールってどんな絵よ」



マツイさんにそう言われてハッと気づいたコクボさんの表情と、

そういえば “ クソばばあ ” って絵に描くとどんな感じなんだろう・・・

って考えるとヤギはまたおかしくて、

笑いすぎて力がだんだん抜けていくのでした。




おしまい。





《どうでもいい追記》

ヤギのブログに出てくる名前は、全て仮名です。(というかほぼそのまま動物の名前w)

ですが今回はコクボさんだけ実名です。


コクボさんといえば・・・?


「あ~!」

と気づいた方はかなりの野球好きですね(*´∀`)


『セの松井秀喜、パの小久保裕紀』

『右打者の松井』

と呼ばれていたほどの選手です。


コクボさんが小久保さんと繋がりがあったかどうかは不明ですが、今回はヤギがおもしろがって登場人物を “ コクボさん ” と “ マツイさん ” にしました。






↓よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する