ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

ライト、じゃなくて、ファイト!

後でもう1コマあります。



今日もご覧いただき、本当にありがとうございます(*^_^*)


今日は

思いやり、のはずが。 - ヤギとゆかいな仲間たち

のつづきです。



ヤギはクマ夫さんの失敗を、

「それはひまわりちゃんに怒られるな···」

って思いながら、

「でもヤギは笑えないかも···💧」

と下を向いてしまいました。




ひまわりちゃんから話をひと通り聞いて、

ひまわりちゃんの気持ちも少し落ち着いたころ、

クマ夫さんをフォローするわけじゃ決してないけど、ワン子ちゃんが

「そういえば」

と自分の失敗談を話し始めました。

(その内容はまた今度)


ヤギも、ずっと前のことだけど思い出したことを1つだけ話してみました。

それが↑この漫画です。



家族と住んでいた時のことで、当時怒られはしなかったけど、

「余計なことしなくていいから」

と呆れて言われました。




この話をすると、ワン子ちゃんは

|||(・∀・;)|||

って顔をしていました。


ひまわりちゃんは、クマ夫さんのことがあったばかりのせいか、笑えなかったようです・・・。



↑ これ、実際に言われました(^ロ^;)💧



ヤギは、先に「やらなくていい」と言われたら余計なことはしない(多分)けど、

失敗しちゃったクマ夫さんの気持ちは何となくわかります。

本当によく失敗しちゃうから。





クマ夫さんと、クマ夫さんに似たタイプの方へ・・・


ファイト!!






↓よろしければポチッとクリックお願いします<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する