ヤギとゆかいな仲間たち

りさヤギなりのまじめな思考から、周りで日々起こる1本ネジが外れた脱力系の出来事までを、飾らず繕わず、ありのままに記録しています。

思いやり。(・・・?)



今日もご覧いただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)



クマ夫さん2回目の登場です。
↓ 以前の記事はこちら。よろしければどうぞ。



ある日、ひまわりちゃんのご主人・クマ夫さんはお仕事がお休みでした。
家族大好きクマ夫さんはお子ちゃんたちを学校まで送って、家事もやってくれます。



昨日、洗濯機に不具合が起こりました。
修理を依頼するほどではなく部品を交換すればいい程度だったので、
ひまわりちゃんはさっそくホームセンターで部品を購入してきました。
交換は自分でできる簡単な作業だけど、何かと忙しかったので今日帰宅してから交換する予定です。


「交換しとくよ?」


そう言うクマ夫さんに、ひまわりちゃんは言いました。


「あたしが帰ってきてやるから。パパは触んないで」


と。





お互いに思い合っていて、いい夫婦ですね(*´ω`*)
  ・・・そーお?? ( ← K )





でも・・・。


つづく。





↓ 過去のひまわりちゃんの記事はこちら。よろしければどうぞ。
姓名判断 - ヤギとゆかいな仲間たち
ヤギ、人を救う。 - ヤギとゆかいな仲間たち

×

非ログインユーザーとして返信する